T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

桜の精 に会ってしまいました。 (*^_^*)

夜桜を見に行った時のことです。

最初誰もいなくてちょっと怖かったのですが
引き寄せられるようにさくらのそばに近寄ってしまいました。
f0147821_2246067.jpg

携帯で写真を撮ろうとしていたら
ふわっと だれかに抱きしめられるような感覚があり
次の瞬間背中に何かが上からスーッと・・・・・たとえるなら
裸の時に薄いスカーフがふわっと背中にのっかるような・・・・

その時ちょうど私を撮ったのがこれ↓(お母さんナイスショット)
前から誰かの腕が私を抱きしめにきてるでしょ?
そして木の枝のようなものが私の背中に入って行く・・・・みたいな・・・ね。

たぶん、桜の精。いや、絶対そうなのです。
f0147821_224608.jpg

その後とった写真には 私の肩に誰かいるでしょ?
このあとずーっと ツーショットなんだもん (*^_^*)
f0147821_2246066.jpg

不思議と怖い感じは全くしませんでした。

帰ろうとしたら 肩つかまれちゃうし・・・(^^)
f0147821_14472777.jpg

綺麗だね!来年もくるからお帰り・・・・と、言ったら消えたよ。

信じるか信じないかはあなた次第です!!
[PR]
Commented by ちあき at 2013-05-27 15:11 x
いますな。見えました。
確かに桜の精?かも。
いい人、純粋な人にしか見えないと言うから。すごいものと遭遇されましたね。
でもやっぱり怖いです。
by 2002ts-desuyo | 2013-05-26 22:46 | プライベート | Comments(1)

美容師ティスのブログ      


by ティス