人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

息子と登山(^^) 函館 恵山

息子と登山してきました。

登った山は 函館の恵山
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14263851.jpg

最初は高山植物を見ながらゆるやかな登山道を歩きます。
太陽の日差しがまぶしいです・・・・と言うより 母ちゃんはおまえの
ど派手なファッションにビックリだよ!
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14274049.jpg

お天気に恵まれ気持ちいいこと!
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14282263.jpg

少しづつ高度が増してゆきます。
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_1429118.jpg

だいぶあがってきました。
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14294881.jpg

最高の景色です。
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14303425.jpg

津軽海峡が眼下にみえます。
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14312364.jpg

登ってる時は辛くて 何やってんだか? と、自分でも思いますが
こうゆう景色を見るとすがすがしい気分になります!

これだから やめられない。
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_1433049.jpg

高度がさらに増すと 雲海になってしまいました。

景色を見られないのは残念ですが、高いところにいる恐怖感は
半減してよかったかも(^^)
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14334995.jpg

いよいよ 山頂が近くなってきました。
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14344952.jpg

ハイ!ピークハント!!
息子と登山(^^) 函館 恵山_f0147821_14352185.jpg


今回は天気も最高で 息子も文句を言いながらもつきあってくれて
最高の登山でした!!

恵山・・・いい山だーーーーー(^^)

さーて、次はそろそろまきちゃんと登山かな?
by 2002ts-desuyo | 2013-06-12 14:36 | 登山 | Comments(0)