人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

やっときたぜ!よってけ島牧

なぜ日本海側に来たかというと
いつも寄れない道の駅があるからです。

よってけ島牧。

よってけ…って言うくせに毎週火曜定休。
私の休みは火曜日なんだよ!

けど、今日は水曜日!スタンプラリーの期限はとっくに切れているがスタンプを押さなくちゃ!
まずは瀬棚にでました。
やっときたぜ!よってけ島牧_f0147821_23322444.jpg

日本海側は奇岩がいっぱい
やっときたぜ!よってけ島牧_f0147821_23322595.jpg

やっときたぜ!よってけ島牧_f0147821_23322661.jpg

みどころ満載なのに、地図に載ってなかったり駐車スペースがなかったり。
ここもそう。
海に落ちるすごい水量の滝!横滝!
なのに駐車スペースがない!
やっときたぜ!よってけ島牧_f0147821_23322759.jpg

さらになんだかわかんないけど柵してあって近くまでいかれない!
なんでやねん!
やっときたぜ!よってけ島牧_f0147821_23322853.jpg

もうちょっと観光化すれば人も来るのに…もったいない。
やっときたぜ!よってけ島牧_f0147821_2332284.jpg

狩場山はまだ真っ白!
寒そうだー まだまだ登山はむりだなぁ。

と…。目的地よってけ島牧に到着。
やっときたぜ!よってけ島牧_f0147821_23322918.jpg

なんもなーい。

帰ろ。
by 2002ts-desuyo | 2014-04-20 23:22 | Comments(0)