人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

OSPREY SIRRUS

新しいリュックを買いました。
OSPREY  SIRRUS_f0147821_191128.jpg

あーでもない、こーでもないと店員さん付きっ切りで私の体にあったもの、わたしのリクエストに近いものを探してくださいました。
OSPREY  SIRRUS_f0147821_1911365.jpg

オスプレイのシラス24を購入。
毎度毎度リュックなぞ、もう買うもんか!
と、思うのですが色々と機能が違うんでね。
今回こだわったのは背中のメッシュネット。
OSPREY  SIRRUS_f0147821_1911469.jpg

これで背中ビショビショ登山が少しは解消されるでしょう!
ポールストックも侍みたいに装着可能!
OSPREY  SIRRUS_f0147821_1911556.jpg
このモデルはレディース仕様で腰骨を包むようなウエストハーネスだったり
ショルダーもおっぱいを干渉しないように
ちやーんとカーブがつけられています!
さすがだな!オスプレイ!

あー、早く使いたいなぁー。

by 2002ts-desuyo | 2015-04-01 18:54 | Comments(0)