T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

心霊写真??? 美女歓迎。

私は普段から登山に傘を持ち歩いています。
熊よけになる?って話を聞いたからです。

でも使ったことなし。
しかし、昨日黒岳石室に行った時は役にたちました。
石室からトイレに行ったり売店に行ったり管理棟へ行ったり。

もうレインはビショビショだったので傘をさしてウロウロ。

で、石室を外からパシャっと写メってみました。

私は黄色い傘をさしていて、携帯のフラッシュがビカッと光っているのまで窓に写っていますよね‥私は一人でした。

でももう一人窓に写っていませんか?

友達に見せたら隣の白い服きた髪の長い女の子誰?って言われ気がつきました。
誰?って‥
知らんわ! 私は確かに一人だったんだから。
f0147821_14452295.jpg

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2015-08-19 14:34 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス