人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

うれしくないけどありがとう。

忘れたころに誕生日会をして頂きまして‥
うれしくないけどありがとう。_f0147821_22405351.jpg
もう、祝って頂きたくもない年齢なんで
気はすすみませんが みんなで飲むのは楽しいので祝っていただきましょうか。

そうそう、今回はまきの入籍祝いも兼ねております。 あー、まきも人妻かぁ‥プッ。
うれしくないけどありがとう。_f0147821_22440528.jpg
ゆずもこんなに大きくなりました。
うれしくないけどありがとう。_f0147821_22445618.jpg
ゲームをしたりなんだり‥楽しく過ごしました。
うれしくないけどありがとう。_f0147821_22453803.jpg
みんなありがと。
うれしくないけどありがとう。_f0147821_22460191.jpg

by 2002ts-desuyo | 2015-09-24 22:39 | レク | Comments(0)