人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

首のしこり

川島なお美さんといい、北斗晶さんといい
癌はこわいなぁ〜と思っていたが
自分に置き換えると全然検診とか行けてない。
それどころか最近微熱が続いている。

ふと、考えると耳の下が数日前から腫れているし昨日あたりからその腫れの5センチくらいしたにもシコリがあることに気づいた。
首のしこり_f0147821_23121776.jpg
ちょっと怖くなったので 病院に行ってきました。

何科にかかったらいいか?わからないので
とりあえず内科に行ってみたら
先生が ん〜、腫れてるねぇー。わからななぁ。すぐ耳鼻科行って! と。

焦って耳鼻科へ。

耳鼻科の先生も腫れてるねぇ。
リンパの炎症だと思うけど、中にはわるいものも有るからエコーとりましょう。

マジかっ!

エコーをとってもらう。
炎症箇所沢山あるねー。と。

とりあえず、抗生物質と化膿止めを処方され
様子を見る事に。
首のしこり_f0147821_23175573.jpg
首のしこり_f0147821_23180576.jpg
なんだか気になる。
そして身体がだるくてたまらない。

Commented by kenbou_hokkn710 at 2015-10-06 15:11
お大事にしてください
Commented by 2002ts-desuyo at 2015-10-07 15:43
西川さんへ
ありがとうございます。
今日は総合病院へ行ってみました。
リンパ節の炎症みたいです。
長生きしそうです。 笑
by 2002ts-desuyo | 2015-10-01 23:05 | 未分類 | Comments(2)