T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

Gigi

引っ越しがあったり風邪ひいたりおまけに休みは雨ばかり‥で、3月からほとんど休日は引きこもり状態でした。

新しいプリウスも来たしちょっとは走らせないとなぁ〜ってわけで 久々にGigiに行ってきました。

相変わらず迷う美しすぎるジェラートディスプレイ!
f0147821_00173393.jpeg
迷って迷って はちみつ&くるみと美味しい牛乳?だったかな?の、ダブルをワッフルコーンで!
デカイ!デカすぎるよ〜
しかし、美味しすぎて完食。

ピスタチオ
木苺
かぼちゃ
マンゴー あー、全部食べたかったなぁ。

美味しかったけど今日は寒かったので
震えながら帰ってきました。

夏‥いつくるんだろうね?

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2016-07-27 00:13 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス