人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ひと月遅れのバースデー💕

店のことでお話しが‥‥と、支店のスタッフから呼び出された。
ミーティングかぁ〜〜っ。

いくつか問題点などを考えながら支店にむかった。

しゅんのご実家でやられてる めしカフェで
ご飯を食べながら‥と、言うので(一度行ってみたかったし〜)めしカフェにむかう。

すると‥‥
ひと月遅れのバースデー💕_f0147821_00075312.jpg
しゅんママ💕

なんかミーティングの雰囲気ではない。
まずは乾杯!

お誕生日おめでとうございまーす。🎂。

えっ?!今頃! 笑。と、言ったものの本当は泣きそうだった。
みんなでご飯食べて
ひと月遅れのバースデー💕_f0147821_00121893.jpg
ゆずもハイテンションでもりもりたべて
ひと月遅れのバースデー💕_f0147821_00124463.jpg
しゅんママにも会えて
ひと月遅れのバースデー💕_f0147821_00133732.jpg
ケーキも食べて
ひと月遅れのバースデー💕_f0147821_00140099.jpg
とても幸せな時間を過ごせました。
こんな素敵な仲間に囲まれていることに感謝です。
ひと月遅れのバースデー💕_f0147821_00151731.jpg
思いがけないサプライズ!本当にありがとう。

Commented by 松尾 at 2016-10-13 07:02 x
良かったね〜
Commented by 2002ts-desuyo at 2016-10-19 23:21
>>松尾さん

うん!❤️
by 2002ts-desuyo | 2016-10-08 00:00 | スタッフ | Comments(2)