T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

ひっさびさぁ〜〜の、秀岳荘!

一年くらい来てないかもー。
f0147821_22551559.jpg
アウトドア用品の専門店秀岳荘です!

一昨年なんかは月1ペースで通っていたような気がする。
で、本日購入したのはー。
f0147821_22571920.jpg
登山靴がいいとこボロボロになってきたので新しいのが欲しいなぁーと、色々ネットでリサーチしていて、この靴が欲しいなぁと思っていました。まさかドンピシャサイズがあるなんて‥。
f0147821_23000376.jpg
今日着ていた服には全く合わなかったのですが速攻履いて歩き回り今から山に備えてるかんじ!
全く痛いところなしだわー!

だいすきな十勝豚丼のロコモコバージョンを食べて
f0147821_23024884.jpg
そのままニュー登山靴を履いて帰路につきました。

山に行きてーっ!

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-01-17 22:54 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス