T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

目があった

今日はお家の諸々のものを買いに
ホームセンター的なところへ行きました。

ホームセンターのなかにペットショップが‥

ヂルちゃんが亡くなってひと月‥淋しくて淋しくて仕方ないけれど 他人の犬を見るのも
ペット用品売り場を通るのも辛かったのに
今日はふらふらとペットショップへ入ってしまった。

あっ、シーズー
f0147821_21081006.jpg
触りたいな‥でも触っちゃったら連れて帰りたくなっちゃうから我慢。

じーっ。

じーっ。
f0147821_21091965.jpg
ガラスにへばりつく私。まるで不審者。

キャバリアも可愛いなぁ💖
f0147821_21102617.jpg
すると下の方から視線を感じる。
f0147821_21105574.jpg
えっ?タヌキ?
一瞬 顔見て笑っちゃいました。
f0147821_21113666.png
可愛い❤️

後ろ髪を引かれる思いだったけど
まだ新しい子を迎え入れる心の準備がない。

もう、あんな悲しい思いはしたくないという気持ちと やっぱりあのモフモフに触りたい気持ちと‥。

とりあえず今日は帰ろう。

我慢できるかな?

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-03-01 21:04 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス