人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

パッちゃんご帰還!

去勢手術後 病院に一泊。

今日お迎えに行ってきました。

エリザベスカラーをつけて先生に抱えられて‥と、いう図を想定していたが‥
診察室の奥から全力でダッシュしてきて私に飛びついた!

えっ?マジか!

先生言わく‥‥とても元気で傷口も全然気にしてないのでこのままお返しします!と。

これを安心と言っていいのか?笑。
けどうちに帰ってきたら
パッちゃんご帰還!_f0147821_18163572.jpg
ぐったりしてる気がする。
パッちゃんご帰還!_f0147821_18170759.jpg
安心したのかわかりませんが お水のんでおしっこしてうんちしたら爆睡状態!

そりゃ、疲れてるわな!
しばらく寝かせてあげましょう。

パッちゃんがんばったね。

Commented by しゅん at 2017-06-13 20:13 x
もう1匹の方は手術した時にはめちゃめちゃ傷口気にしてました!
by 2002ts-desuyo | 2017-06-13 18:01 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(1)