人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

んあ”〜っ!

パッちゃんがキッチンに入らないように
バリケードをしてあります。
んあ”〜っ!_f0147821_22544229.jpg
なんか床が散らかっておる!
んあ”〜っ!_f0147821_22551902.jpg
うわっ、やられた!
んあ”〜っ!_f0147821_22555615.jpg
どうやって入ったんだ?
んあ”〜っ!_f0147821_22563102.jpg
あーあ、パッちゃん、今日はエビチリをお召し上がりですか?‥‥
んあ”〜っ!_f0147821_22574186.png
体に超悪いですよ!

なんか、2、3日まえから右後ろ脚をひきずってるパッちゃん!いない間に何処かにぶつけたか
飛び降りて痛くしたか‥‥。

このバリケードも飛び越えたのか?

次の休みは病院へつれていかねば‥。

やんちゃはいいけど 何かあったら困ります。
そのため色々と策を講じているんだけど ことごとく裏をかかれてます。

Commented by kenbou_hokkn710 at 2017-06-22 21:45
ぱっちゃん、大丈夫ですか〜〜⁉️
Commented by 2002ts-desuyo at 2017-06-23 01:19
>>ほっくんママへ

今日、抜糸のついでに病院で脚を見てもらったけど 骨には異常ないし、脱臼もしてないのでスジかなんか伸びてるのかも‥ってことで痛み止めしかくれませんでした。
歩く時ちょっとびっこひくし
立ってるときはなんとなく後ろ右脚をうかせてます。心配だけどお薬飲み終わるまで様子見です。
by 2002ts-desuyo | 2017-06-20 22:53 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(2)