T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

せめて

お散歩が大好きなパッちゃん。
でも今は安静にしていないといけない。

なのでバギーでせめて外の空気だけでも。
f0147821_20585039.jpg
f0147821_20590312.jpg
f0147821_20591708.jpg
少しだけ柔らかい芝生の上におろしてあげました。

本当なら走り回りたいだろうに‥。
f0147821_21005339.jpg
池のほとりで じーっと目をほそめて
風を感じているパッちゃん。
f0147821_21015523.jpg
わたしも横に座って‥
ただパッちゃんを撫ぜてやることしか出来ず
涙がでます。

ペットは飼い主が不安がると
わかるものです。

だから、わたしがメソメソしたらダメなんですけどね。
f0147821_21044000.jpg
また、バギーに乗せてユラユラ。

最初バギーを買いたてのころは
興奮してバタバタしてすぐ飛び降りようとしていたけれど 痛いせいか 落ちついてきたせいか
いい子で乗っています。

ユラユラ
ユラユラ
f0147821_21081780.jpg
パッちゃん治してやるからね!

[PR]
Commented by kenbou_hokkn710 at 2017-07-28 12:36
パッちゃんの足が早く良くなるよう、
お祈りしています。
Commented by 2002ts-desuyo at 2017-07-29 14:28
>>ほっくんママ

ありがと〜っ。
全く次から次へと忙しい小僧ですが 絶対治してやろう!と思ってます。
by 2002ts-desuyo | 2017-07-26 20:57 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス