人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

気が抜けた。

手術の用意万端にして札幌の動物専門の整形外科に行きました。
気が抜けた。_f0147821_21065877.jpg
待ってる時間が長ーく長ーく感じられます。

で、結果‥炎症が強いから一旦炎症どめを飲んでくださいと。
で、来週また来て‥って。
も〜〜っ、遠いんですけど‥。

でも、まぁパッちゃんのためと思えば‥。

昨夜から手術の用意のため飲まず食わずのパッちゃん。
昼過ぎにやっと解放され慌ててコンビニでお水を買って与える‥。
入院セットの中にご飯やおやつも(偏食なので)用意してあったのでそれを与える。

ママ〜おせーよーっ!って顔しなが
食べてました。

また、来週も飲まず食わずで連れて行かなきゃなのか‥可哀想すぎる。
気が抜けた。_f0147821_21124669.jpg
帰宅後ぐったりのパッちゃん‥。

色々と心配。

by 2002ts-desuyo | 2017-08-02 21:05 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)