T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

パッちゃん頑張りました。

グロい画像もあるので
苦手な人は見ないでね。


パッちゃん帰って来た。

犬も涙を流すんですね。
なんかもー、それ見たら私も泣けました。
f0147821_23443667.jpg
動きません。
ぐったりしてるし クーンクーンと鳴きっぱなし。 代われるものなら代わってやりたいよ。

傷口は私もまだ見れてません。
怖くて見れません。
f0147821_23472951.jpg
これ、梅干しじゃありません。摘出したパッちゃんの大腿頭骨です。
だいたい私の親指くらい。
f0147821_23492509.jpg
もう欠けていてカケラが骨に突き刺さっていたそうです。

すごい激痛だったと思うよ。我慢強いいい子だ! 手術して正解だよ、きっと走れるようになるから!って先生が。

辛かったねパッちゃん!

摘出された骨片を見て こいつがパッちゃんを苦しめてたのかとおもうと‥煮て食ってやろうか💢と思ったが旦那にきつくきつく止められた!笑笑。 食わねーよ!

なにはともわれひとまず よかった。

来週は抜糸。そしてリハビリの日々がはじまる。

そして本日のお支払い。
f0147821_23550384.jpg
現実と向き合う‥。ため息が深い。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-08-09 23:43 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス