T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

真夜中のおさんぽ

抜糸が終わり少しづつリハビリをしなくてはいけないパッちゃん。

プールに針にマッサージ‥

でも一番いいのはおさんぽの様です。
f0147821_22581761.jpg
なかなか時間を作ってあげられないので
遅い時間にちょっとだけおさんぽ。
f0147821_22590480.jpg
さすがにちょつと怖いので
旦那にも付き合ってもらいました。
f0147821_23001861.jpg
少しづつだけど手術した足をつく回数がふえています。

けれど後半はまたケンケンに‥。

一番焦っているのはわたしかもしれない。
パッちゃんごめんね。無理しないでお家にかえろう。 少しづつってわかっているんだけど
パッちゃんが走る姿を見たい‥ってつい思ってしまいます。

ゆっくり、ゆっくりだよね パジ。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-08-21 22:55 | ミックス犬 パッちゃん | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス