人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ノーザンホースパーク

ノーザンホースパークに行ってきました。
ノーザンホースパーク_f0147821_21075480.jpg
広くて道も整備されていて とても気持ちの良いところです。
ノーザンホースパーク_f0147821_21085347.jpg
きれいな小川に癒されます。
ノーザンホースパーク_f0147821_21092980.jpg
パッちゃんも小川のほとりに‥
ノーザンホースパーク_f0147821_21104024.png
と、次の瞬間‥バシャ〜ン!
ノーザンホースパーク_f0147821_21111986.png
飛び込んで水を飲む!‥オイオイ、やめてくれよ!お腹壊すよーっ!
お散歩して川に飛び込んで‥次はドッグラン。
ノーザンホースパーク_f0147821_21125629.jpg
いっぱい走りました。
ノーザンホースパーク_f0147821_21131918.png
もう、普通に走れます!信じられない!
一年かかる‥って言われたのにまだ手術して1ヶ月もたっていないのに‥。
うれしくて泣きそうです。

でもその後はやっぱり疲れたとみえてバギーにまとわりつくので乗せました。
ノーザンホースパーク_f0147821_21155393.jpg
バギーに揺られながら ノーザンホースパークで一番きれい‥と言われる馬見の丘にむかいます。
ノーザンホースパーク_f0147821_21165317.jpg
ノーザンホースパーク_f0147821_21172785.jpg
広大な景色です。
ノーザンホースパーク_f0147821_21175815.jpg
大自然のなかでたっぷり遊んで帰りの車の中ではスヤスヤ眠っておりました。

とても楽しい一日でした。
ノーザンホースパーク_f0147821_21192724.jpg
また、パッちゃんと行きたいな。

by 2002ts-desuyo | 2017-09-06 21:07 | プライベート | Comments(0)