T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

龍神参り

春先に義母さんがバス旅行で
栗山町にある小林酒造さんに立ち寄ったそうです。

そしてその時敷地内にある龍神様をお参りした際にお財布を落としてしまったそうです。

しかし、無事に見つかり小林酒造さんからお手紙とともに送られてきたそうです。

いたく感激した義母さんはお礼参りに行きたいとずーっととプッシュしてくるので
一緒にいってきました。
f0147821_00113067.png
古い建物でとても趣きがあります。
f0147821_23544726.jpg
f0147821_23550801.jpg
敷地内の小林邸の中に龍神様が祀られています。小林邸もすばらしい建物です。
f0147821_23561601.jpg
f0147821_23563391.jpg
f0147821_23564964.jpg
他に敷地の中にはお土産屋さんレストラン
そして博物館のようなところもあり 結構楽しめました。
f0147821_23582480.jpg
f0147821_23585005.jpg
f0147821_00122575.jpg
f0147821_23590202.jpg
f0147821_23591615.jpg
f0147821_23593432.jpg
こんな方の色紙も。
f0147821_00002386.jpg
そして職業柄か これが一番きになってしまいました。
f0147821_00012193.jpg
大黒様と
f0147821_00213839.png
刺抜き地蔵さまにもお参り。
f0147821_00221617.png
ご利益あるかな?

お参りを終えほっとしたのか
義母さんは‥
f0147821_00015982.jpg
昼から焼肉とビール!

恐ろしき80代! うん、まだまだ放っておいても大丈夫だな!笑。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-09-13 23:50 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス