T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

さようならは早すぎる。

今日は大変お世話になった方のお通夜でした。

泣きすぎました。

病んでいたわけでもなく突然だったから まだ信じられません。全然実感がないまま会場へ行き祭壇の写真を見て‥現実を知りました。

彼女は息子の保育園の担任の先生でした。
息子が卒園してからも小学校のマラソン大会や運動会に足を運んでくれたり 旅行に行ったらお土産を買って来てくれたり‥。
担任と父兄を超えて親しくさせていただきました。

子育ての相談も沢山したし、くだらない馬鹿話も沢山した。

人生の先輩であり、お客さんであり、お友達でもありました。

安らかに眠ってください。

尚子先生‥
ありがとう。 また、逢いましょう。

[PR]
by 2002ts-desuyo | 2017-09-28 22:55 | プライベート | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス