人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

初めての日本髪

今日はあーちゃんとの練習会!!
あーちゃん初めての日本髪に挑戦です。
初めての日本髪_f0147821_21184225.jpg

んーこの毛はどこへ・・・どうやってとめるん??
試行錯誤しながらなんとか完成!!
じゃ~ん!!
初めての日本髪_f0147821_21233564.jpg

出来ました~!!
初めてにしては上出来じゃん、あーちゃん!!
ちょっと疲れた日本髪ではありますが
これからのあ-ちゃんの躍進に期待いたします。
初めての日本髪_f0147821_21253250.jpg

Commented by カッパです! at 2007-07-12 22:06 x
アーチャン! 日本髪ゆってるあなたはなに髪? 私は21歳の時にパーマ液を自分で買ってきてストレートパーマをかけました! 何故か説明書もろくに読まず1液と2液を順序まちがえて付けてしまいました! その結果がカッパです! 今日は日本髪をゆったわけですよね?  落ち武者髪の練習の時は一声かけてくださいね! いつでも協力します!
Commented by さん at 2007-07-12 22:39 x
初!φ( ..)(^^)
あーちゃん……頑張りがとても伝わってきます! これからも かわらず頑張ってね。努力は必ず実るからo(^o^)o
応援してます!(*´艸`)
Commented by ターザン at 2007-07-13 00:21 x
ティス、久しぶり。
ブログ最初から読ませてもらいました。
おまえも大人になったなぁ〜。若い頃(今もお若いですが)は泣く子も黙るティスさんでしたがね…暴れん坊でなぁ…
スタッフの皆さん、ティスさんの下で働くのは大変でしょー?お察しいたします!しかしティスは熱くて情が深くてすげーいい奴です。20年来の友達が言うんだから間違いない!ティスを助けてやってくれな!
PS、あーちゃん練習えらいな ティスのしごきに負けるなよ!いつかティスを越えるのが親孝行だぞ。
Commented by ki-chan at 2007-07-13 10:24 x
あーちゃん頑張れよ!Tokyoから応援してます。
Commented by あーちゃん at 2007-07-13 16:03 x
>>かっぱさん
  落ち武者にする分はあるんですか?
  
  
Commented by あーちゃん at 2007-07-13 16:23 x
>>さんさん
  おひさしぶりですわたしもやっとなんとかここまできました。
  あのときわどぉなる事かと思いましたよね。ほんといろんな人に支えられて、ここまでこれました。本当私は、幸せ物です。
Commented by あーちゃん at 2007-07-13 17:38 x
>>ターザンさん
  わかってますよ。強そうだけど、弱い事も。たぁざんさん、見守っててくださいね。
  
Commented by あーちゃん at 2007-07-13 17:56 x
>>ki-chanさん
ありがとぉ。あーちゃんは、ぱそこん初めてで、この返信にも、かれこれ数時間かかってます。
Commented by ティス at 2007-07-13 18:25 x
>>さんさん
  コメントありがと!&パスタ屋さんご利用頂きありがとう
  ございます。ティスもご一緒したいです~
  そして、2次会、3次会・・朝まで帰さへんで~っ!!
Commented by さん at 2007-07-13 19:14 x
ティスさん!
二次会…三次会…o(><)o逢える日を楽しみにしてますよ
by 2002ts-desuyo | 2007-07-12 21:26 | スタッフ | Comments(10)