人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

初めての着付け

またまたあーちゃんとの練習の日がやってきました。
今日は浴衣の着付けに挑戦です!!
まずは浴衣のたたみ方から。
初めての着付け_f0147821_20474541.jpg

あーちゃん なんなくクリア!!
では、ボディちゃんに着せてみましょうか!
初めての着付け_f0147821_2048432.jpg

↑小さいあーちゃん(142センチ)はまるで大木に
とまるセミのようになっています!!

なんとか帯までたどりつきました。
初めての着付け_f0147821_20501558.jpg

着付けは結構体力を消耗します!!
来週は栄養ドリンクを飲んでまたがんばりましょう!!
Commented by 川ちゃん at 2007-08-02 21:53 x
あーちゃんティス鬼軍曹の下で頑張ってますねぇ。私も負けずに仕事頑張るお。
Commented by かっぱ! at 2007-08-03 00:17 x
あーちゃん!今日は着付けですか?がんばれ! かっぱは疲れたので
気付け薬飲んでねます! そういえばティスさん、あなた身長いくつ?
Commented by あーちゃん at 2007-08-03 17:42 x
>>かわちゃんさん
鬼軍曹じゃないですよ。って書けって、言われました。

Commented by あーちゃん at 2007-08-03 17:58 x
>>かっぱさん
大丈夫ですか?疲れた時は、飲みに行くと、私は復活しますよ(^^)
おためしあれ。ティスさんの身長は、私とたいして、変わりませんよ。
Commented by ティス at 2007-08-03 19:19 x
>>かっぱくん
  あーちゃん何言ってんの!
  わたしとあーちゃんは11センチも違いますよ!!
  11センチの違いは大きいと思うが なぜか店では
  ‘‘そこの小さい二人!!’’って ひとくくりに
  されるんだなぁ~・・納得いかない!
  
by 2002ts-desuyo | 2007-08-02 20:52 | スタッフ | Comments(5)