人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

てん君おめでとう!

昨日は3店舗合同練習会の日!
いつものように しー君がてん君に怒られてます↓
てん君おめでとう!_f0147821_1423959.jpg

こちらではひーちゃんがみーちゃんにワインディングを
見てもらっていますが・・・・↓
てん君おめでとう!_f0147821_146857.jpg

よーちゃんは相変わらずバックルームで練習↓
てん君おめでとう!_f0147821_1491546.jpg

あーちゃんはBOSSにチェックを受けています↓
てん君おめでとう!_f0147821_1410813.jpg

いーちゃんとのー君は相変わらずほんわかムードです。↓
てん君おめでとう!_f0147821_1411720.jpg


さて~今日はてん君のお誕生日会です。
いーちゃんとよーちゃんがケーキを持って登場です。
てん君おめでとう!_f0147821_14123315.jpg

皆がバースディソングを唄っている間、どーにも間が持てない
様子のてん君。照れ笑い。↓
てん君おめでとう!_f0147821_14142484.jpg

てん君は優しくて皆のお兄ちゃん的存在です。
てん君がロウソクを吹き消しマース。
てん君おめでとう!_f0147821_1416185.jpg

てん君おめでとう!!宴会の時は誰よりも先に狂って
そして誰よりも先に撃沈する・・最高です!
これからもヨロシク!  そしてみんなでケーキを食べました。
てん君おめでとう!_f0147821_1419619.jpg

by 2002ts-desuyo | 2007-08-13 14:21 | 合同練習会 | Comments(0)