人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

初!!テント寝。

きれいなところでしょ~
初!!テント寝。_f0147821_23204340.jpg

今回は初・・テントにお泊りです。
とにかく暑い!!暑すぎる!!ここは本当に北海道?
ってくらい2日間とも暑かったです。↓
初!!テント寝。_f0147821_23231120.jpg

ですから もう泳ぎまくりです!
そして北海道の夏!海!といえば・・やっぱりウニでしょ~↓
初!!テント寝。_f0147821_23422672.jpg

夕方になってやっと男性陣がテントの設営を始めました。↓
初!!テント寝。_f0147821_23244466.jpg

そして我がチームのテントは6棟!!いったい全部で何人いるんだ~??↓
初!!テント寝。_f0147821_23291774.jpg

夜は花火&宴会!↓
初!!テント寝。_f0147821_2331394.jpg

しー君花火でハートを書きました。↑
初!!テント寝。_f0147821_23314043.jpg

初!!テント寝。_f0147821_2332879.jpg

夜食もすばらしい!アワビのソティやチーズホンデュウなどなど・・
初!!テント寝。_f0147821_23341932.jpg

初!!テント寝。_f0147821_23353056.jpg

初!!テント寝。_f0147821_23355797.jpg

ちゃんとテントで眠れるかドキドキしましたが・・疲れてバタンキュー。
明けて次の日もピーカン!
ボートで遠くに見えてる岩の向こう側まで連れて行って
もらいましたが あまりの天気のよさに背中が悲鳴を
あげていました!!
初!!テント寝。_f0147821_2339344.jpg

お天気にも恵まれ 多人数でとっても楽しい初お泊りの
キャンプでした・・エンバありがとう!!
でも・・背中日焼けで痛いよ~っ
Commented by ターザン at 2007-08-17 00:38 x
たのしそうだね〜景色もきれいだし うにもおいしそうだし、いい休みだったね〜 北海道いいなぁ!
Commented by ティス at 2007-08-21 00:29 x
>>ターザンさん
 うーん!最高だったよ。
 この日のために北海道に来たんだ~って感じ!
by 2002ts-desuyo | 2007-08-15 23:50 | アウトドア | Comments(2)