人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

姉さん達の陰謀

昨日も3店舗合同の練習会がありました。
キャンプで日焼けしすっかりたくましくなったしー君に
姉さん達(よーちゃん&あーちゃん)が駆け寄ります。
「わ~ しー君焼けたねぇ、背中見せて!!」
ちゅうちょなく 若い男の子のTシャツをたくし上げる姉さんたち・・・
ちょっとあんた達パワーハラスメントじゃねーの?↓
姉さん達の陰謀_f0147821_10405351.jpg

しかし、次の瞬間姉さん達の目の輝きがさらに増します!!↓
姉さん達の陰謀_f0147821_10414631.jpg

「えーい!!皮むいちゃえ!!」↓
姉さん達の陰謀_f0147821_10423318.jpg

しー君はいつでも姉さん達のいいオモチャです。御愁傷様。

勉強会のほうはいつもと相変わらず・・・
のーくんがいーちゃんに初めての刈り上げをレクチャーしています。↓
姉さん達の陰謀_f0147821_1044493.jpg

そして今やてん君はしー君の背後霊と化しています。↓
姉さん達の陰謀_f0147821_10454726.jpg

あーちゃんはティスからカットの指導を・・↓
姉さん達の陰謀_f0147821_10464234.jpg

そしてBOSSとよーちゃんは・・さぼって雑談中?
いやいや、よーちゃんは2ヶ月に一度発行する 店の新聞を
製作中でした・・失礼。↓
姉さん達の陰謀_f0147821_10483924.jpg

by 2002ts-desuyo | 2007-08-20 10:50 | 合同練習会 | Comments(0)