人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

誕生際 祝5周年!!

あーちゃんが東京から帰ってきました。
またまたいっぱいオミヤいただきました!!
ありがと~ あーちゃん!!↓
誕生際 祝5周年!!_f0147821_14175937.jpg

これで駅前店スタッフは全員夏休みがおわりました・・ほっ。

さて、皆様 新しい月になりましたね。
今日からティスの美容室も誕生際をやっております。
今月で丸5年・・・長かったような短かったような・・様々な想いが
胸の中をよぎります・・・。 不安に押し潰されそうな日々、
思うように店が運ばないいらだたしさに 何度閉店後一人店で
泣いた事でしょう・・・
でもいつも私の周りにはスタッフの笑顔がありました・・・
開店当初からずっと私を支え続けてくれているスタッフ達。
本当に本当に心から感謝しています。
誕生際 祝5周年!!_f0147821_14553220.jpg

ささ・・お客様とスタッフ達の笑顔が沢山見られるように
ティスはまだまだがんばらねば!!
プレゼントも用意して↓皆様のお越しをスタッフ共々
お待ち申し上げます!!
誕生際 祝5周年!!_f0147821_14533153.jpg

Commented by かっぱ! at 2007-09-01 15:33 x
ティスさん、5周年おめでとう! うちももうすぐ5周年です!うちは感謝祭はありませんが! スタッフのみなさんガンバッテください!   それから、あーちゃん東京にきてたんだね?言ってくれればきゅうりぐらいご馳走したのに!
Commented by あーちゃん at 2007-09-01 17:32 x
かっぱさんは東京に居る
んですね。渋谷には、黒いギャルが、いっぱい
居ました。あ
Commented by ティス at 2007-09-01 19:10 x
>>かっぱ君
  ありがとう!!そっちもがんばってね!
  そうか・・・同じ年に開業したんだったね!!
  まだまだお互い借金いっぱいあるからがんばらないと
  だね~  とーるやアラブ王と一緒に飲みたいね~!!
Commented by dalihair at 2007-09-02 18:01
5周年、おめでとう!!
これからも、頑張ってください。
Commented by ティス at 2007-09-03 10:08 x
>>dalihairさん
 THANKS!!  昨日ね・・BOSSの友達が亡くなったの・・。
 同級生だよ!命は大切だよね。私達は生きてるだけ
 幸せだよね・・一生懸命生きよう!一生懸命働こう!
 お互い がんばろう!
by 2002ts-desuyo | 2007-09-01 14:56 | 美容室 | Comments(5)