T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

あなたの家紋は?

家紋メーカーなるもので 私の家紋を調べたら
f0147821_1934435.gif

こんなんでましたけどー!!
何で栗??

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

・・・・ふ~ん。冷静ねぇ。事があると一番先に怒って泣き出しておどおど
するんだけどなぁ・・・まぁ、肩に力が入っているのは認めます。
力の抜き方・・・・知らないんです。

ちなみにBOSSは ひょうたんだった!!
f0147821_19584495.gif


【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

子孫繁栄・・・ってうち一人っ子ですけどぉ~
でも・・・スタッフが子孫って置き換えると→納得。

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
こちらで調べられるみたい!
[PR]
by 2002ts-desuyo | 2007-11-01 20:05 | 未分類 | Comments(0)

美容師ティスのブログ      


by ティス