人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

イケメン!練習!焼肉!

地元の高校で職業インタビューなる授業があるらしい。
将来自分がつきたい職業の場に行って その業種の人に
あれやこれやと インタビューをするという・・・・
で、うちにもやってきました!!しかも男の子5人!
美容に興味があるだけあって みんなイケメンぞろいじゃ!
イケメン!練習!焼肉!_f0147821_1113438.jpg

しかし結構鋭い質問・・・答えに困った。
  失敗したらどうしますか?
  嫌なお客さんがきたらどうしますか?  みたいな。

営業後はあーちゃんと練習会。
大会明けなんで あーちゃんさぼるかな!と思っていたら
ちゃんと練習しました・・・えらいなぁ。
イケメン!練習!焼肉!_f0147821_1162085.jpg

イケメン!練習!焼肉!_f0147821_1164426.jpg

来年の成人式には アップデビュー出来そうです。
イケメン!練習!焼肉!_f0147821_1173156.jpg


家に帰ってご飯作るのも 面倒くさいので あーちゃんと焼肉を
食べに行きました。
イケメン!練習!焼肉!_f0147821_1184289.jpg

ティス&あーちゃん・・・店のピグミー軍団(ちび)
時々倒れる血のめぐりの悪い二人!!  レバーをいっぱい食べたんで
また、今日からがんばれそうです!!ね、あーちゃん!!
Commented by 川ちゃん at 2007-11-16 19:55 x
いいなー焼肉(´A`)たまに呼んで下さい!!m(_ _)m
Commented by ティス at 2007-11-20 20:14 x
>>川ちゃんへ
  そーだね!!
  たまに ご飯いきますか?
  アウトドアBBQがいいなぁ・・・・ってことは
  夏までむりだねー!!
  PS.  Tさんに伝言! 24日TVでしゃばけ
  やりますね!!超楽しみです!
by 2002ts-desuyo | 2007-11-16 11:14 | スタッフ | Comments(2)