T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

イライライライライライラ

師走・・・・・ったく!寒いわ 忙しいわ なんだかイラつく。
あちこちから なんだかのお金払って下さいの催促状だの
なんだかチャリティのパーティ券買ってくれだの・・・
スタッフの源泉徴収の書類もまとめなきゃだし
明日は病院行かなきゃだし、親は具合悪いし
支店に行かなきゃだし年賀状書かなきゃだし お歳暮贈らなきゃだし
忘年会もあるし、あ~っ、息子の3者懇談はあるし~っ!!
ついでに、しー君は”わからんちん”だし(←しーくんトバッチリ!)
最近不眠症でさっぱり眠れないし・・・・

ンガーーッ!!イライラするーー。
f0147821_18462619.jpg

[PR]
Commented by 田舎のとーる at 2007-12-05 13:45 x
確かに師走な何かと・・・・ティスはなんでも自分でって思い過ぎな所あるから、もっと周りに頼りなさい。スタッフもたくさんいるんだし・・・俺なんて全部自分でやらんといかんのだぁ~~(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・
Commented by ティス at 2007-12-05 19:49 x
>>田舎のトールさま
  そーだよねぇ・・・ま、大変なのは世の中私だけじゃ
  ないのは わかってるんだけどさー  能力ないから
  こなせない自分にイラつくし まわりで誰かがボサーっと
  してると頭ぶん殴りたくなるんだよねー!!
  とーるのコメント読んでると優しいんだか冷たいんだか・・・
  長い付き合いだけど 未だにわかんない。
by 2002ts-desuyo | 2007-12-03 18:48 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス