T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!!サン!

今日、わたしの大親友が大きな手術を受けます。
心配で仕方がありませんが 私にはどうする事も出来ません。
遠く離れているため そばにいてやることも出来ません。
でも 彼女はきっとがんばって・・・
「ティス~手術超痛かったよ~ でも頑張ったよ~」っと
すぐに元気な声を聞かせてくれることでしょう!!
信じてます。祈ってます。
f0147821_17820100.jpg

そしてまた こうやって 一緒に旅行するんだ!!絶対!
サンと約束してるんだ!
がんばれ サン!!
遠くにいたって あんたは私の大切なダチだからね!!
大好きだよーーー!!
[PR]
Commented by ターザン at 2007-12-21 21:40 x
そりゃー大変だ!
術後経過を教えてくれ。で、どこが悪いの?
Commented by しゅう at 2007-12-21 22:47 x
ティスさんのお友達が早く良くなりますように。
Commented by おまめ at 2007-12-21 22:50 x
サンって あのサンちゃん?まじ?
Commented by サン at 2007-12-22 14:42 x
今!集中治療室から戻ったよ。
傷が痛いけど 頑張って歩いて行ったよ(#^.^#)

まだ始まったばかりだけど前…向いて歩いていくよ!
また…元気になったら
遊ぼうね(^_-)-☆
Commented by カニツメ at 2007-12-22 21:13 x
さんちゃん さんちゃん ごめんね 大変な手術しらないで 元気になったらたくさん遊ぼうね
Commented by スーパーエックス at 2007-12-22 23:44 x
なにーっ!?どうしたって?美学の友達のティスが良く話してたさんちゃん?写真見たらめちゃ元気そうじゃんけ?あー、これは昔のか?おまえも変な髪の色 ヤマンバか!
そうか!さんちゃん元気出せよ!さんちゃん元気にならないとこのお馬鹿さんまたビービー泣くからさっ!がんばれー!
Commented by ティス at 2007-12-23 12:39 x
>>ターザンさん
  心配してくれてありがとう
  さんちゃんは 頑張り屋さんだから大丈夫よ!!
  一緒に応援してね!
Commented by ティス at 2007-12-23 12:41 x
>>しゅうさん
  ありがとうございます!
  さんちゃん がんばっていますよ!
Commented by ティス at 2007-12-23 12:42 x
>>おまめさん
  間違えなく・・あのさんちゃんですよ!!
  どこから見ても 健康そのものの
  あのさんちゃん!!
Commented by ティス at 2007-12-23 12:44 x
>>カニツメさん
  心配だよね!!
  元気になったら 一緒にさんちゃんとこ遊びに
  行こうね! また連絡するね!
Commented by ティス at 2007-12-23 12:48 x
>>スーパーエックスさん
  そう、美容学校同期のさんちゃんです!
  すぐ元気になるって!!そしたらまた東京行って
  暴れるんだー!!みんな朝まで引きずりまわしてやる!!
  だから、サンが早く復活して みんなで復活祭やれるように
  祈ってください!!
  
Commented by ティス at 2007-12-23 12:53 x
>>サンちゃん
  よくがんばったね!!
  もう、デブ!!って言わないから
  そんなに食うな!!って言わないから
  なんでも 好きなもん食わせてやるから!!
  だからさー いつまでも元気で
  私とずーっと友達でいて下さい!!いっぱい遊ぼうね!
  病気の分取り返さなきゃだぞ!!
by 2002ts-desuyo | 2007-12-21 12:33 | 未分類 | Comments(12)

美容師ティスのブログ      


by ティス