T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました。

色々な方に支えられながらなんとか
2007年も越せそうです!!

私に関わって下さった全ての皆様
ありがとうございました。

只今おせち料理を作っております。3軒分021.gif
毎年の事ながらわりと大変です。
f0147821_1933613.jpg

来年はどんな年になるのかな?

どんな年になろうとも 日々学び 日々笑って・・・

2008年も宜しくお願いします。
[PR]
Commented by ターザン at 2008-01-01 17:27 x
今年も宜しく!
Commented by *hiroshi* at 2008-01-01 18:28 x
あけましておめでとう!
今年もヨロシクです(^◇^)
スタッフの皆さん個性豊かな面々ですね~!
そんなかで群を抜いて・・・個性いっちゃってるのは・・・やっぱT'sだね。
Commented by ティス at 2008-01-02 00:08 x
>>ターザンさん
  こちらこそ!
Commented by ティス at 2008-01-02 00:11 x
>>hiroshiさん
  個性・・・いっちゃってる←この いっちゃってるって
  表現がいまいち気にならなくもないが・・・
  お正月だから ま、いーか!!
  ひろくん 今年もよろしくね!
by 2002ts-desuyo | 2007-12-31 19:27 | 未分類 | Comments(4)

美容師ティスのブログ      


by ティス