T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

疲れた~っ

昨日も今日もお店は大忙し!
もう5人体制に慣れているので4人で営業するのはキツイ!!
お昼ご飯どころかトイレも行かれませんでした・・・
でも忙しい事はいいことだ!
昨日仕事が終わってから高校の同級生から℡がありました。
こいつです!↓(まともな写真これしかなかった!!)
f0147821_20202326.jpg

彼も美容師!同業者なので時々相談にのってもらったりの
長ーい付き合いです!
同級生どうしで飲んでいるらしく次から次へと懐かしい友達に
℡がまわされ とても楽しい時間でした。
今年は真面目に仕事すると言ってたのに2日酔いで 今日は酒臭くて
仕事にならん!!とぼやいておった!
ま、いつもの事ですが・・・

また、長野に行ったら皆で飲みたいです。
とーる!ひでちゃん、おうら、その他変態仲間によろしくね!
[PR]
Commented by かっぱ! at 2008-01-07 20:24 x
たしかむしゃく旅情歌うひとだよね?営業中に電話してこないでください!
Commented by おまめ at 2008-01-07 21:31 x
なんかこの人見覚えあるぞ!U^エ^U
Commented by しゅう at 2008-01-07 21:35 x
あけましておめでとうございます。今日から仕事始めです。会社のパソコンしかないので…
お友達の手術はどうだったのですか?
Commented by ティス at 2008-01-07 23:14 x
>>かっぱさん
  無錫旅情!!うけた!
  そうそう、唄えともなんとも言ってないのに曲がかかると
  勝手に唄いに行くんだよね~(^^) 本当こいつバカだよね!
  ま、そこがいいとこなんだけどね!
  営業中に電話しないで!って私じゃないよね!
  アホ、とーるでしょ?
Commented by ティス at 2008-01-07 23:15 x
>>おまめさん
  あたりまえでしょ!
Commented by ティス at 2008-01-07 23:20 x
>>しゅうさん
  手術は無事終わりましたよ!
  今はこれからの治療にむけて 自宅で療養中ですよ!
  いましばらく つらい日がつづくと思いますけど きっと
  さんちゃんなら大丈夫!! 私と一緒に応援してくださいね。
  沢山の人の思いや気持ちが パワーになってきっと
  さんちゃんに届くって思ってます!
Commented by 田舎のとーる at 2008-01-08 08:52 x
かっぱ&ティスもう少しいいコメントないんかい・・・二人ともたまには田舎帰ってこいよ 社員旅行でもいいからかっぱをバックにつめてピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
Commented by ティス at 2008-01-08 21:53 x
>>田舎のとーるさん
  かっぱをバックに詰めたら 重くて間違いなく
  どこかに捨ててきます!(^^)
  こんどは ノンナ集合で!
by 2002ts-desuyo | 2008-01-05 20:31 | 未分類 | Comments(8)

美容師ティスのブログ      


by ティス