T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

大雪!!

いやぁ~ 昨日は参りましたね!!
一晩であんなに積もるとは!!
f0147821_1054984.jpg

これはもう災害ですよー031.gif

私の車も店のまえで ガッツリ埋まり・・・
たまたま通りかかった高校の野球部の部員達に「HELP ME~!!」
で、押しだして頂き・・フッと見ると横で大きなカメラをかまえた方が!!005.gif
そしてそのカメラには U○bの文字が・・地元のテレビ局じゃないか・・・

わ~ 今撮った映像使うなよ!!こんなグショグショ雪まみれ
半分化粧とれかかった 妖怪に戻りつつある 私を!!

使われた!
昼のニュースで流れとったらしい・・・・033.gif050.gif

そんな訳で店は開店休業状態・・超ひま!
たまたま学校も休校になったお坊ちゃまも雪かき隊として
私の店に連れてきていたので みんなでトランプしてました!!
f0147821_1153556.jpg


一日雪かきで お坊ちゃまも頑張ったんで今夜は奮発してすき焼き!
f0147821_1171643.jpg

ん・・・・待てよ!お坊ちゃま受験生だった。勉強もさせず
雪かきさせてていいのか??  ま、いいか。
[PR]
Commented by dalihair at 2008-01-25 12:04
NEWS観たかったー
録画してないの?
Commented by *hiroshi* at 2008-01-25 19:29 x
うんうん!TV出てたぜ!うししぃ~
それにしても凄い雪ねっ!
Commented by おまめ at 2008-01-25 20:09 x
だって車四駆だし デカいのに埋まったの?大変だったね~。しかし妖怪に戻りつつあるティスをテレビに映しちゃまずいよ~(゚Д゚)ショック死するお年寄りとかさ~…
ちゃんと仮面着けてライトで飛ばしてもらわないとねぇ。((((゜д゜;))))。
Commented by ティス at 2008-01-26 13:22 x
>>dalihairさん
  録画してないないない!!
  私もみてないもん!たまたまその日公休だったスタッフが
  ボーッとテレビ見てたら妖怪が映ったそうなん(O’’O)!!
Commented by ティス at 2008-01-26 13:25 x
>>hiroshiさん
  嘘つくな!!
  たぶんローカルだから 東京は映ってないだろ??
  放送コードギリギリの画像だっただろーし!!
  右から映してよ!!あたし女優なんだから!って感じ。
Commented by ティス at 2008-01-26 13:28 x
>>おまめさん
  うるさいなー!!
  半妖の時はまだギリギリセーフでしょう?
  全妖に戻っちゃったら アウトだよねー!怖すぎる。
by 2002ts-desuyo | 2008-01-25 11:10 | 未分類 | Comments(6)

美容師ティスのブログ      


by ティス