人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

あみ

今日はわたしの親友の誕生日・・・・
あー、長い付き合いだよなぁ・・・・
若い頃はよく喧嘩もしました。今は電話で言い争い位は
しますが 離れているので 逢った時はお互い共に過ごせる時間を
大事に・・・って思うせいか 全く喧嘩しなくなりました。
あみ_f0147821_12264774.jpg

泣いたり笑ったり あみとは沢山の想い出があります。
あみも 波乱万丈な人生を現在進行形で突き進んでいます。

また遊ぼうね!
あみ!お誕生日おめでとう!
Commented by *hiroshi* at 2008-01-28 18:39 x
わぁお!大胆なお二人だこと(/*^^)/
あみちゃんにBDメールしたら・・・食事連れてけって!うふっ!
まぁ~この小悪魔たちは絶対に長生きするなっ!
Commented by at 2008-01-28 19:49 x
ツンツン(。°ー°)σ
Commented by ティス at 2008-01-28 20:20 x
>>ami
おまえは本当に・・・・
Commented by ティス at 2008-01-28 20:22 x
>>hiroshiさん
  食事くらいでよかったじゃん!!
  あみの事だから 何言い出すかわからんよー(0’’0)
  あっ、わかってるとは思うけど 酒は飲まさないように。
  警察沙汰になりますから・・・。
Commented by あぃぅぇ at 2008-01-28 22:28 x
(;¬_¬)ジィ~~~~
Commented by にゃぉ at 2008-01-29 06:31 x
ぶはぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
一晩中パス考えて・・・
あかん。わからん
Commented by 田舎のとーる at 2008-01-29 10:08 x
本当に君達二人は悪魔でした・・・・・(-。-) ボソッ
Commented by ティス at 2008-01-29 21:02 x
>>田舎のとーるさん
  悪魔?誰が?
  結構とーるも楽しそうに遊んでたじゃんか!一緒に!!
  また一勝負するか・・・??
  アラブの王様とパスタ屋のおやじとあみと私ととーると・・・
  おっと、ヤバイなぁ~ このメンツは・・・
Commented by ami at 2008-01-29 21:12 x
>>田舎のとーるさん
  熱海行こっ!!
Commented by 田舎のとーる at 2008-01-31 09:22 x
その面子は遠慮させて下さい・・・この歳でもうあんな事はできません>< ティスの招待ならどこでもいくよねあみチャン_(^^;)ツ アハハ
by 2002ts-desuyo | 2008-01-28 12:30 | プライベート | Comments(10)