人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

焼肉食べたのに・・・・

お坊ちゃまと しー君を連れて焼肉を食べにいきました。
焼肉食べたのに・・・・_f0147821_12141678.jpg

ここんとこ 確定申告の書類作りに追われて お疲れモード
だったので 少し元気つけなきゃ066.gifと・・・
ところが翌日から寒気が・・・鼻水が・・・風邪ひきました。
あさって入試の お坊ちゃまにうつしたら大変!!
と、今朝病院に行ってきました。
病院で熱計ったら 8度4分・・・見なきゃ良かった体温計!!
んー・・わりと 今辛い。マジ横になりたい・・・。

今日一日 がんばったら明日は休み・・
がんばれ わたし!
Commented by ターザン at 2008-03-04 23:06 x
がんばらなくたっていいから 休みなさい!そんなときのために日頃スタッフ育ててきてるんじゃないの!もう頑張ってるのもわかるし がんばりきかない年齢になってきてるんだからさ。無理すると後からまた大病するぞ!!
Commented by ティス at 2008-03-06 18:27 x
>>ターザンさん
  そうなんだよね!本当がんばれなくなったし
  疲れが全然とれないんだよねー
  年には勝てないです・・・・・気力に体力がついいて
  いかない・・。
by 2002ts-desuyo | 2008-03-03 12:21 | スタッフ | Comments(2)