人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

3月6日練習会の様子part2

   道徳の時間

今日はおなじみのディーラーMr.K氏を拝み倒して講師として来て
頂きました。どんなお話が聞けるんでしょうね(^^)
3月6日練習会の様子part2_f0147821_1473067.jpg

↑とても講師に来たとは思えないリラックス状態ですが・・・
本人いわく・・緊張する~・・・って(^^)
まずはMr.K氏が差し入れてくださったシュークリームやジュースで
みんななごやかなムードに・・←待てよ!!これはMr.K氏の
なごみ作戦か!?
3月6日練習会の様子part2_f0147821_14105753.jpg

お話が始まりました・・↓
3月6日練習会の様子part2_f0147821_14124455.jpg

色々とプリントなども持参して来て下さって とてもわかりやすく
そしてMr.K氏の持つ穏やかな人柄で 皆の笑いも誘いつつ
楽しくて ためになるお話しでした。
3月6日練習会の様子part2_f0147821_1413995.jpg

その後折角Mr.K氏も来て頂いているので
皆でご飯を食べに行きました。
3月6日練習会の様子part2_f0147821_14243676.jpg

皆「ありがとうございます・・いいお話でした!」って言ってるのに
 Mr.K氏は一人反省会(^^)
3月6日練習会の様子part2_f0147821_14292720.jpg

大丈夫ですよ~ 感謝していますよ~ いいお話でしたよ~
本当にありがとうございました!
また、お願いね016.gif
Commented by Kです at 2008-03-07 23:15 x
このたびは、参加させていただきましてありがとうございました。
みなさんの前で話をするというのは、舞い上がってしまい想像以上に大変な事でした。
お役に立てたのであれば光栄な事です。

Commented by ティス at 2008-03-09 09:59 x
>>kさん
  いつも見慣れた顔でも また違う立場に立って
  みると 緊張したりするもんでしょ(^^)
  うちの子たちだって 皆の前で雑談はべらべらするけど
  いざ はい、何かお話してください!! って場を与えると
  とたんに皆、貝になりますよ。お互いがんばりましょう。
  今回はご苦労様でした。
by 2002ts-desuyo | 2008-03-07 14:30 | 美容室 | Comments(2)