人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ティス家 in 沖縄!!(1日目)

沖縄へ行ってきました。
息子の卒業旅行・・・と言う名目で003.gif
ティス家 in 沖縄!!(1日目)_f0147821_9561044.jpg

家族旅行なんて3年ぶり。
それこそ 息子が小学校を卒業した時に 函館に1泊したっきり・・・

いつも仕事仕事で 一番寂しい思いをして我慢しているのは
息子なので 高校合格祝い何がいい??と、聞いたら
ダイビングがしたい!!と、言うので001.gif
今は、スタッフが足りないのでせいぜい休めても3日・・
それじゃ・・・沖縄へ!!と、言う事で行ってきました。

1日目
5時30分出発!!千歳→羽田→那覇
おきなわワールド→玉泉洞→首里城→ホテル!!
ティス家 in 沖縄!!(1日目)_f0147821_1072870.jpg

ディナー↓
①うみぶどうとかミミガーとかジーマーミー豆腐とか
発酵豆腐の泡盛漬けとか・・・全般的に苦手。
②おさしみ・・・クニョクニョじゃん!!
③豚足の煮込み・・allコラーゲンって感じだけど食べれない!!
④さざえのつぼやき・・まぁまぁ。焼き魚・・固い!!
⑤ゴーヤの酢の物、沖縄の五穀米、ふかひれのあんかけ・・まぁまぁ。
⑥スィーツ・・ぜんざい??甘すぎる。
ティス家 in 沖縄!!(1日目)_f0147821_10112286.jpg

高価なわりに・・・いまいちでした。

2日目はまた後でアップしまーす!!
by 2002ts-desuyo | 2008-03-28 10:12 | プライベート | Comments(0)