人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

4月10日練習会の様子part1

ひーちゃん、ホイルワークの練習に入りました。
4月10日練習会の様子part1_f0147821_11262183.jpg

しばらくすると ひーちゃん悲痛な声で
「ティスさーん、ピン刺さりました・・・」
なぬ??
近寄ってみると 髪を止めた念ピンがさらに ひーちゃんの右、人指し指を
貫通して ウイッグとひーちゃんが 一体化しているではありませんか!!
ぎょえーーっ!!
どんな事したら、こんな事になるん??

長い美容師生活・・私も初めてみました!
4月10日練習会の様子part1_f0147821_11324699.jpg

しかし、その後 何事も無かったかのように 練習を再開するあたり、
こいつの根性を見た気がします。
4月10日練習会の様子part1_f0147821_1134012.jpg

さてすーちゃんと しー君は・・・
4月10日練習会の様子part1_f0147821_11344230.jpg

あーちゃんは春夏秋冬とテーマを決めて、それをイメージする
ヘアメイク・・・トータルビューティ。
まず、きょうはをイメージして作品を仕上げていきます!
4月10日練習会の様子part1_f0147821_11365633.jpg

来週のテーマは夏ですよ!あーちゃん。
by 2002ts-desuyo | 2008-04-11 11:40 | スタッフ | Comments(0)