人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

がんばっとるでぇ~

昨日の3店舗合同練習会の様子をアップします。
これは先週 いーちゃんに出した宿題、ハーフコーンロウです。
ちゃんとやってきました↓
がんばっとるでぇ~_f0147821_105468.jpg

去年5月にデビューしたいーちゃん。
今、進化が問われる時です↓
がんばっとるでぇ~_f0147821_107648.jpg

しーくんはカットブローの練習です。
ボブのモデルがいないので私が・・・・
髪がなくならないうちに なんとか合格してください!お願い!↓
がんばっとるでぇ~_f0147821_109056.jpg

あーちゃん・・今日のテーマは 「○」・・丸い です。
がんばっとるでぇ~_f0147821_10101257.jpg
がんばっとるでぇ~_f0147821_10102914.jpg

ひーちゃんは ブローのストレートアクションです。↓
がんばっとるでぇ~_f0147821_10111234.jpg

すーちゃんは ショルダーストレートのブロー試験中!!↓
がんばっとるでぇ~_f0147821_1012812.jpg

すーちゃん、合格したので 次の課題ブローに進みます。
てん君が 猛烈指導しています!↓
がんばっとるでぇ~_f0147821_12545226.jpg

練習は自信に繋がるからね!
教わるほうも 教えるほうも 本気でぶつかっていきましょう!
by 2002ts-desuyo | 2008-05-12 13:07 | 合同練習会 | Comments(0)