人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

お買い物

昨日はOFFでした。

午前中は 娘(ワンコ)を動物病院へ連れて行き、
狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらってきました。

それから 労災の更新手続き・・・・
どうも、お役所は苦手です・・・ただの手続きだけなのに疲れます。

午後、BOSSは支店に行こう!と、言いましたが来週ちょっと
お出かけなので お買い物をしたい私は 一人で買い物へ・・・
お買い物_f0147821_1145202.jpg

一台も車のいない高速道路を飛ばし(制限速度で)苫小牧の
街中を ぶらぶら・・・・
帰りは 海沿いの国道を通り(これまた車が少なかった・・)
お買い物_f0147821_11472973.jpg

ちょっと港に立ち寄ってみたり
お買い物_f0147821_1148452.jpg

断崖にかもめの巣をみつけてみたり
お買い物_f0147821_11485291.jpg

のんびり帰ってきました。
で、結局買ってきたもの・・・ヂルちゃんの洋服3枚!!
お買い物_f0147821_11534348.jpg

あ”~っ!来週着て行く服ないじゃん!!
なにしに行ったんだか・・・・
お買い物_f0147821_115514.jpg

ま、ヂルちゃんかわいいから いいや001.gif
by 2002ts-desuyo | 2008-05-14 11:59 | プライベート | Comments(0)