T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

怖い時代です。

某駅に隣接しているデパートです。
つぶれたそうです・・・・
こんな、大きなデパートしかも駅ビルのような立地条件!!
それでも崩壊する 恐ろしい時代です。
f0147821_1245570.jpg

テナントはすでにみんな撤退し 殺伐としています・・・
このデパートの中に美容室も入っていました。
持ち出せなかった美容器具を買い取って欲しい・・との依頼。
一応見に行きましたけど・・・。

がらんどうの誰もいないデパート
取り残された 器具たち・・・
なんか 寂しい気持ちになりました。
[PR]
Commented by ヒロシ at 2008-06-12 22:10 x
そうなんだよね・・・サブプライム・株・円高・不動産下落・・・
日々知人、知っている不動産会社が倒産していく・・・
ヤバイ時代だよね。
私的にも・・・写真のように、ガラーンとしちまった!
Commented by ティス at 2008-06-14 09:59 x
>>ヒロシさん
  本当、怖いよね。
  明日が見えないってさっ。
  最近メール来ないから どうしたかなぁ?って心配
  してたんだけど、例の件。
  また、メールするね!
by 2002ts-desuyo | 2008-06-12 12:09 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス