人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

It teaches with the body.

人に何かを教えるという事は 大変な事です。

教わるよりも何倍も労力も脳みそも使います。

そして、私は誰よりもエキサイトしてしまうらしいです・・・

いつもは自分で写真を撮りまくっているので あまり私が写真に
おさまる事は無いのですが、昨日撮られた写真を見て
我ながら・・ビックリ!!

昨日の犠牲者はいーちゃん!!
最初はそばで 見ています。↓
It teaches with the body. _f0147821_1657362.jpg

ちょっと口を出し始めます。↓
It teaches with the body. _f0147821_16575433.jpg

そして すぐに手が出ます!↓
It teaches with the body. _f0147821_16585181.jpg

ついには・・・二人羽織状態・・羽交い絞め↓
It teaches with the body. _f0147821_170850.jpg

自分で改めて写真を見せられて驚きました。

一生懸命やってる・・ってことで クドイ教えも多めに見てください。

だから私・・いつも 疲れてるんだろうなぁ・・・フ~ッ。
Commented by おまめ at 2008-06-24 10:02 x
あははU^エ^Uまるごとティスじゃん!!
あんたいつもそうよ!気付かなかった?
誰よりも先にあつくなって それを楽しめるからうらやましいよ!
Commented by ティス at 2008-06-26 18:42 x
>>おまめさん
  いやいや・・・うすうす気付いておったがなぁ~
  すぐ、熱くなるけど それを楽しんでいるかどうかは
  最近自分でもわからないです。結構しんどいです。
by 2002ts-desuyo | 2008-06-23 17:03 | スタッフ | Comments(2)