T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

祝・ブログ開設1周年!

このブログを開設してから1年がたちました!!

ブログネタをかき集めるために 色んなことに目がいくように
なった・・・ような気がする!!(^^)

おばぁちゃんになった時 このブログを開いて
今、この時を 懐かしむことが出来るように
微笑んで読み返すことが出来るように

小さな幸せでも感じとる事が出来るといいなぁ~って思う。

あとは、日々笑って一生懸命生きてゆきたいと思います。

みなさまこれからもよろしく!!051.gif

                             ティス
[PR]
Commented by おまめ at 2008-06-28 23:08 x
頑張って続けてくださいね。
Commented by S at 2008-06-28 23:55 x
ティスとゆかいな仲間達ってブログタイトルに変えて続けて下さい!
Commented by しゅう at 2008-06-29 09:17 x
あーなんか 変わったー。
ブログって面倒くさい時もあるけど 心の吐き出し口でもありませんか?結構言葉にすることで頭の中整理できたりしますよね!!楽しみに読んでいるので続けて下さいね!
U^エ^Uヾ(^▽^)ノ(*^_^*)
Commented by minit0507 at 2008-06-29 10:34
先日はうちのブログにコメントいただき、ありがとうございました☆
そしてブログ開設1周年、おめでとうございます!(*´∇`)
私にとっては知られざる美容師さんの世界、またお邪魔させていただきます~♪
Commented by ロビンソン at 2008-06-29 16:37 x
1年かー!!
早いですね。
これからも時々のぞきに来ます。
初コメントですが・・これで届くのか?
Commented by ティス at 2008-06-29 17:14 x
>>おまめさん
  はい。がんばるね!
  楽しんでやってるから 続けられそうだよ!
Commented by ティス at 2008-06-29 17:16 x
>>Sさま
  愉快な仲間たちね~・・・・却下だな!
  不愉快な事も多々あるからねー(^^)
Commented by ティス at 2008-06-29 17:19 x
>>しゅうさま
  確かに 書く事って気持ちの整理につながるかも
  ですよね。
  気が小っちゃいからね・・わたし・・面と向かって言えない事
  とか書いておくと 多少すっきりするかも!!
Commented by ティス at 2008-06-29 18:32 x
>>minit0507さま
  御訪問ありがとうございます!
  私も時々お邪魔させて頂きますね!!
  よろしくお願いします!
Commented by ティス at 2008-06-29 18:33 x
>>ロビンソンさま
  はい、届いていますよ!
  また、遊びにきてくださいね!
Commented by sashima-limited at 2008-06-29 22:03
がんばって!書き続けてくださいね。
応援してますよ。
Commented by ティス at 2008-06-30 11:58 x
>>sashima-limitedさま
  ありがとうございます!
  日々楽しい事をみつけつつ、がんばります!
by 2002ts-desuyo | 2008-06-28 17:34 | 未分類 | Comments(12)

美容師ティスのブログ      


by ティス