人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

体・・・柔らかいのね!

金のしゃちほこならぬ
       牛のしゃちほこ!
体・・・柔らかいのね!_f0147821_15532899.jpg

洞爺湖サミットが行われる洞爺湖町のおとなり
伊達市のレストランの上でがんばってました!
おなか・・・ちょっとメタボぎみ?
体・・・柔らかいのね!_f0147821_1555426.jpg

ちょっと辛そう。
Commented by cocomerita at 2008-07-03 17:39
こんにちわ
超かわい~
おデブなのに、体が柔らかいところがいい、、
真剣なまなざしもよい。

で、このレストランってステーキ屋さんかなんかですか?
目印がさ
あ、あの牛の鯱鉾のあるところ!って言えるのが素敵。
もう一匹違うポーズの子も乗せてくれたらもっと楽しいのにな。
一匹増えたら、またアップして下さい。
Commented by ティス at 2008-07-04 12:19 x
>>cocomeritaさん
   ご訪問ありがとうございます!!
   このレストランは ファミレスみたいな感じです。
   でも、牧場もやってるらしいので その流れでの
   牛のしゃちほこですかね??
   ちなみに隣のレストランのしゃちほこは・・これまた
   不思議なんですが・・・ビックリマーク→!  なんですよ!
Commented by cocomerita at 2008-07-04 17:58
うわーびっくりマーク
すてき~~
兄弟でやってるのかしら、、?
いずれにせよ、どっかでつながってますよね。
洞爺湖周辺、そっちで有名になったりして、、(笑)
そのうち、そっちもまたアップして下さい。
楽しみにしています。
Commented by ティス at 2008-07-05 17:06 x
>>cocomeritaさん
  わかりました!  サミットが終わって街が落ち着いた頃
  また、行ってみます。
by 2002ts-desuyo | 2008-07-02 16:07 | 未分類 | Comments(4)