人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

のー君28歳!

昨日の自主練のあと 自主練に参加した人達だけではありますが
のー君のお誕生日会をしました。
のー君28歳!_f0147821_12504314.jpg

電気を消して バースディソングの後のー君が
ロウソクを吹き消します!↓
のー君28歳!_f0147821_12515345.jpg

そして、ケーキカット!↓・・・なぜか3人で!043.gif
のー君28歳!_f0147821_12531119.jpg

一人づつ のー君への言葉・・

しー君→迷惑掛けますが(すでに迷惑かける事が前提らしい)
      これからも宜しく。

ひーちゃん→プレゼントは日曜日にあげます。
         (今日は おあづけらしい)

すーちゃん→先輩についていきます!!

あーちゃん→大会頑張ろうね!

そして、のー君からは・・・今年こそ納得のいく年にしたい!!
と、28歳の熱い(?)思いが語られました003.gif066.gif

みんなでケーキを食べてお開きとなりました。
のー君28歳!_f0147821_12591477.jpg

のー君 おめでとう!!最近成長目覚しいです!!
後輩をグイグイひっぱっていく よき指導者になってね!
Commented by しゅう at 2008-07-25 16:55 x
毎回スタッフさんのお誕生日会やってますよねー。
楽しそうですね。
ケーキ代も大変ですね????
Commented by ティス at 2008-07-27 15:15 x
>>しゅうさま
  ケーキ代も大変ですけど それ以上に楽しみの
  一つですから!一緒に祝える幸せには変えられません。
by 2002ts-desuyo | 2008-07-25 13:01 | レク | Comments(2)