人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

自主練習

昨日の自主練習・・なんちゃってエクステで登場のすーちゃん
自主練習_f0147821_133646100.jpg

なんかにやけ顔でワインディングするひーちゃん
自主練習_f0147821_13373826.jpg

二人をロウアングルから撮ってみました。↓
自主練習_f0147821_13382947.jpg
自主練習_f0147821_13384377.jpg

なんか変態おやじの気持ちがわかるような気が・・・・

ふざけてばかりいると あーちゃんが監視に・・・・
自主練習_f0147821_13395126.jpg

出来ました。↓
自主練習_f0147821_13402243.jpg
自主練習_f0147821_13403572.jpg

しー君はカットの練習。
自主練習_f0147821_13411086.jpg

営業中がんばった(?)と見えて背中にヘアカラーが
べっちょりついてます。↓
自主練習_f0147821_13434100.jpg

その後 あーちゃんにカットラインをチェックしてもらい↓
自主練習_f0147821_13434365.jpg

仕上げのアドバイスをもらい↓
自主練習_f0147821_13441819.jpg

あーちゃん・・・・語るようになってきました(^^)
そうそう・・・ちゃんと語れないと人の上には立てないからね!
もちろんちゃんとアップの練習もしてました。
自主練習_f0147821_1345265.jpg

by 2002ts-desuyo | 2008-09-26 13:59 | スタッフ | Comments(0)