人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

ダメな母ちゃんでごめんよー!!

夕べは息子と二人だったので 栗ご飯でも・・・
と思っていたが 途中で面倒臭くなりやめた・・・
で、いつもと変わらぬ夕飯。

息子がポツンと・・・・ スタッフには一生懸命だけど
              俺には一生懸命じゃないよね!

返す言葉がないなぁ・・・。部活してヘトヘトでお腹すかせて帰ってきても
いつも母ちゃんいないもんなー。

それから栗をゆでて 二人で食べた・・・。
ダメな母ちゃんでごめんよー!!_f0147821_13391586.jpg

明日はさー、なんか好きなもの作るよ!!何がいい??
俺、すき焼きがいいなぁ・・・

よしわかった!!・・・って今日もあたし練習会で遅いんだった・・・
作ってやりたいなぁ・・・すき焼き。

ごめんよ息子!
Commented by 8tamis8 at 2008-09-29 23:43
いきなり登場してすみません(^^*;ゞ

私は近所のお婆ちゃん(無血縁v^^;♪)に預けられて
親&親戚&ご近所の方々に支えられ育てていただいたようなものですが

親が、なに食べたい?って聞いてくれるとき、作ってくれるとき
私達も嬉しかったけど
お母さん達も嬉しそうな?。。。(勝手にですが)そう感じてたような気がします。

すき焼き。。 楽しみですね♪
楽しみは少し先でも(?)。。。(^_-)-☆

私も、久々(..)・・・全然すき焼き食べてないです。しばらく無理かも(T-T)
いいなぁ。。
私も気長に待ちます。。(写真UPもし撮ったら楽しみにしてます)
Commented by ティス at 2008-09-30 18:16 x
>>8tamis8さま
   月曜日にすき焼きしました!!
   うれしそうでしたよ!!写真・・・撮るのは忘れました。
   今日、たまたま息子が休校で部活もなかったので
   義母さんと息子を連れて キノコを採りにいきました!!
   今日は栗ご飯と 落葉キノコのお味噌汁!!
   仕事ばかりで なかなか息子の相手も 婆孝行も出来ないので
   今日は一石二鳥で点数稼ぎしてきました!
by 2002ts-desuyo | 2008-09-28 13:44 | プライベート | Comments(2)