人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

社内コンテスト下準備中!

Aチーム2番バッターのひーちゃん。
パーマもカラーもしたい!!

練習会の時間だけでは終わりそうもないのでパーマ決行!
社内コンテスト下準備中!_f0147821_13113589.jpg

ひーちゃんの 自由奔放な発想に Aチーム仕上げ担当の
あーちゃんは横で見ていてハラハラ・・・
社内コンテスト下準備中!_f0147821_1316910.jpg

何が 起こっても 相談は一切無しですから~!!
Commented by t-m-s-t-5679 at 2008-10-30 17:26
はじめまして!
スタッフさんが沢山おられて楽しそうですね。
私の店も最近忙しくなってきたんでスタッフさんを数人入れたいと思って
いるんですが今回はしっかり面接して居眠りしないスタッフを入れようと思ってます(笑)
Commented by ティス at 2008-10-31 10:20 x
>>t-m-s-t-5679さま
  面接・・・難しいですよね!!
  なかなか見抜けませんもんね!
  しゃべらせるのが 一番ボロがでるからいいですよね。
  自己PRどーぞ!とか今まで一番うれしかったことなーに?
  とか・・・くだらない質問の方が 案外人間性出ちゃったり
  しますからね!
  がんばりましょーーーー!!
by 2002ts-desuyo | 2008-10-30 13:32 | 美容室 | Comments(2)