人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師ティスのブログ      


by ティス

わからない・・・・けど嗅いでみてーっ!

アロマの試験を受けるにあたって エッセンシャルオイルの
嗅ぎ分けテストがある。

まだまだ 先の試験だが あー、なんか嗅ぎてー 匂いてー!!

しかし、自宅にはエッセンシャルオイルがないので・・・

そうだ!!

スパイス・・・どうだろうか??

嗅いでみた・・・・。
わからない・・・・けど嗅いでみてーっ!_f0147821_1513380.jpg

人に聞いたら この二つ 全然違う香りだと言う。

わたし???  全くわからん。

そういえば 料理食べに行っても 入ってるものや調味料
全くわかんないもんなぁ・・・・。

あーあ、今から前途多難になっちゃったよ!
Commented by おまめ at 2008-11-29 00:21 x
そうそう なに食べてもおいしいおいしいって言うもんね。味覚と臭覚弱いのかもね~。
前 ニラまんじゅうと野沢菜まんじゅう半分づつした時 どっちがおいしい?って聞いたら
えっ?同じものじゃないの?って言った伝説の人だからねー。なんで同じもの分けっこするわけ?
試験危ないんじゃなくて(-.-;)y-~~~。
by 2002ts-desuyo | 2008-11-28 15:04 | プライベート | Comments(1)