T's another face

tsdesuyo.exblog.jp
ブログトップ

青天の霹靂

     「年末年始 店でバイトする!」

と、突然お坊ちゃまが言い出した。

おいおい、ジョーダンじゃないよ!母ちゃんおまえと働くなんて
疲れ倍増 まっぴらごめんだ!!と最初は無視した。

しかし・・・今時期手荒れがひどいあーちゃんとひーちゃん・・・
洗い物だけでもこいつがやってあげれば 少しは助けになるのか?
ってことでGOサインを出しました。

ただ、突っ立っていられても うざいだけなので
しー君監修のもと、受付の練習やら
f0147821_12303097.jpg

ウエットの練習やら
f0147821_12312965.jpg
f0147821_12314356.jpg

やってました。

役に立つかどうかわかりませんが とりあえず部活が休みの間だけ
参加させることに・・・そしてすべての責任はしー君に一任する事に。

親はね 社会的にわが子は育てられませんよ!!

だから、しー君には ぐうで殴っていいぞ!と許可を(^^)
出してありますが・・・・かわされて反対に殴られそうなしー君。

ま、おおざっぱで 緊張感のかけらもないしー君&お坊ちゃま
余計なあたしの仕事 増やしてくれるなよ!
[PR]
Commented by 8tamis8 at 2008-12-26 16:06
お坊ちゃま
大きくなられましたね!!!

思わず旦那(K)をパソコンの前に呼んで
二人で、お坊ちゃまの成長されてる姿を拝見させていただきました♪
そうしたら
「ティスさんにも、そっくりだな~!」と言っていました。

お餅つきも、みんなで
おいしそうでした!

ウチも、お義父さん&お義母さんのお陰で毎年ついたお餅をいただけて
旦那(K)も息子(S)も
お餅が大好きで~す☆!♪

また、たて続きにコメント入れてしまって、、すみません(^^:;ゞ
Commented by ティス at 2008-12-26 19:36 x
>>8tamis8さま
  いっぱいコメント入れてくれてありがとう。
  お坊ちゃま大きくなったでしょ?  もう毎日バトルなんだよ!
  頭にきて蹴飛ばしても 私の足をパーンっとキャッチして
  残念でした!・・とかね(^^) でも男の子は悪たれもつくけど
  ママにはやさしいよね。100回頭に来る事があってもたった1回
  ありがとう、とか疲れてない?なんて言われるとついホロッときて
  騙されちゃうんだよねー(^^)
  Mちゃん家もS君すぐ大きくなるよー。ママ、ママって、まとわり
  着いてくるうちが 華だよ~。
  いっぱい抱きしめてあげてねー(^^)
by 2002ts-desuyo | 2008-12-26 12:38 | 未分類 | Comments(2)

美容師ティスのブログ      


by ティス